レッスン

こんにちわ(^o^) 姐御です☆

先日の土曜日! 
三週間ぶりにボウリングしてきました☆
無理が祟ったのか…肋骨にヒビが入ってしまってて、3週間お休みしておりまし(^^;)  

大阪にて月一回のレッスン。久々の投球が四時間のレッスンで少し大丈夫か? と不安にはなりましたが、特に痛みも出ず(^o^)

しっかりレッスンを受けることができました☆

コーチとも様子を見ながら、ゆっくりやろう……
と言っていたはずが………
いざ始まると、お互いそんなことも忘れて、スパルタのコーチングになりました 笑


少しは、前に進むことが出来たので、よかったかな(^^)

少しずつ前へ。
強くなっていきたい。

と、改めて思う姐御でした 笑