浴衣

こんばんは
No.21です

昨日あたりからゲリラ豪雨が降るようになりました。
雷も近くに落ちるのでびっくりですね。
今日は僕が通勤してるときに一瞬信号が消えたのでなんだろうと思ったままシーサイドボウルにきたらやっぱり停電だったんですね。
こちらでは復旧作業の途中でした。

さてさて、今日は浴衣の方がたくさんこられてます。
どうやら香川大学のあるサークルの浴衣パーティだそうです。
浴衣でボウリングをするのは大変そうですがなかなか楽しそうですね。
僕もいつかはまた浴衣を着てでかけたいものです。

P.S.
 昨日は今治の花火大会見に行ってきました(*^_^*)
とてもきれいで感激しましたよ(^_^)
 9月には有馬温泉に行ってきまーす(^^)/

 では、熱中症にお気を付けて暑い夏をお過ごしください。

No.21でした。