相棒

今の私の場合、それは愛車の原付ですね。
こんばんは、石馬でございます。

バイト代を貯めて買ってから、もう1年半になります。
今ではどこに行くにも乗っています。

原付のいいところはすばらしい低燃費。
リッター50キロとか普通で、
今のエコ推進な時代にマッチした非常にいい乗り物です。

ま、排気ガスが出るので環境にいいわけではないんですがガガ。

昨日も原付で徳島の阿南まで行ってきました。
ちょくちょく徳島市辺りまでは行っていたのですが、
もう少し足を伸ばしてみようと思ったら小一時間走ってました。

肩や首に結構負担がくるんですが、
長距離を走るのはなかなかにおもしろいですね。

あと何か知らないけど達成感が沸いてきますし。

これで国道11号の東の端は越えたので、
今度機会があれば西の端まで走ってみたいですね。

……松山か、5時間くらいかな……。
うん遠い。まずは目標を里帰りにしよう。