ブログ更新1ヶ月

スタッフが日替わりでブログ更新をし始めて1ヶ月になります。
このブログをいつも見て頂いてる方有り難う御座います。
話は変わりますが
先日、学校でオープンキャンパスがありました。
コンピュータの専門学校なのですが
高校生が多数参加して下さり大変にぎわいました。
オープンキャンパスの最後には懐かしの
スーパーマリオブラザーズ」(FC版)のミニ大会をやりました。
スコアを競うと言うだけなのですがこれがなかなか白熱しました。
高校生が帰った後も残ってみんな遊んでおりました。
なかなか外出しない自分にとっては
夏の思い出の1ページになりました。
                     シータ