日焼け

こんばんは。
No.21です。

先週の月曜日に女木島へ行ってきました。
もちろん海水浴です。
やはりお盆明けとあって人はまばらでしたが、天気は快晴、気温もかなり暖かかったです。
日焼け止めを塗っていなかったので、かなり焼けてしまい、皮がたくさんむけました。
顔なんて全部皮むけちゃいました。もう脱皮ですよね。
未だに腕の皮はむけきらないので白いところと黒いところがくっきり分かれています。
でも、そんなことがありながらも、海水浴はいいですね!
やはり大自然の中で友人達と遊ぶというのは何にも代え難いことです。
みなさんも来年は女木島とかに海水浴に行きましょう。笑
以上、No21の数少ないリア充の報告でした。