平和が一番

ブログを書くのも1ヶ月ぶりくらいになりますね。

皆様お久しぶりです。石馬でございます。


さて、つい先日学校のゼミで大阪に旅行に行ってきました。

1泊2日でしたが、大阪観光をしたり、
USJに行ったりととても楽しかったです。


とはいえ、私あまり遊園地というかテーマパークというか
そういう所って苦手なんですよね。

理由としては、
・高い所苦手。
・落ちるの苦手。
・廻るの苦手。
・ホラーだめ。
という、そういうレジャー施設全否定なんですよ。


我ながら残念な人だと思えてくる。

ただ、こればかりは克服のしようが無いだろうし、
今後も背負っていきますよ。


さて、最後に。

都市圏の地下鉄ってホント便利ですよね。