あれから1週間・・・

 どーも、A&Kです。あの東日本大震災から1週間が経過しました。

 僕の実家は群馬県にあり、実家自体に被害はなかったものの、まわりの家は瓦が落ちてしまったり、そして現在でも食糧不足やガソリン不足などに悩まされています。
 そして、東北や茨城、千葉などにもたくさんの友人がいて、今でもものすごく心配です。

 僕は、何か自分に出来ることはないかと考えて、募金活動に参加することにしました。香川大学生が集まったまだ出来たばかりの団体ですが、僕はここで自分の出来る限りのことが出来たらなと思っています。

 みなさんも、東日本の被災者の方々に何かできることはないかと思っていると思いますので、ご協力の程宜しくお願いします。