つかれた〜〜

今日は、朝教習に行き、昼過ぎに帰ってきて、そこから眠くなり、仮眠すると17:45に目が覚めて、すぐバイトに来ました。

何もしていなさすぎて、落ち込んでます!

今日は、その仮眠で見た夢の話をします。

僕は、夢の中でバイトに行きました。
特に、夢特有のファンタジーなことも起こらず、平凡な感じでした。
(大人になりきっても、ファンタジーな夢って見るんでしょうか?笑)
(大学生になっても、時々そんな夢見る僕ってどうなんでしょう?笑)
ところが、お客さんが、なぜか自分でトラブルを直して下さるのです!
今日は詳しいお客さんばかりで楽だな、と思っていたのですが、
それによって悪化する事件が相次ぎ、手が回らないという状態で目が覚めました。

すると、夢が覚めました。
バイトの時間だったので、本当にバイトに行きました。
現実的なバイトをしてました。
しかし、精算のシステムが全く変わってるではありませんか!
印刷機から関係ない紙ばかり出てきて、手が回らない状態になりました・・・。
常連客に迷惑をかけてしまってる状態で、目を覚ましました。

すると、夢が覚めました。
夢の中でバイトしてたら目が覚めて、本当にバイトに行ったと思っていたらそれも夢だったのです・・・。

時間は17:45!!

バイトの15分前でした。

心の中で「あ”〜〜〜〜」と叫びました。

そして現在に至ります。

新米改め、タカマサ。