四月馬鹿

新年度ですね〜。

今年度こそは・・・・・・いえ何でもありません。

こんばんは、石馬でございます。


さて本日は4月1日、

皆さん承知の通りエイプリルフールです。

四月馬鹿です。

⑨。


さて、今日一日(正午までという説もありますが)は

嘘をついても許される日ですね。

ネット上でも多くのサイトでこの日限定の凝った細工を施してみたり、

突拍子もない発表をかましてみたりといろいろありますが、

中には本当なのか嘘なのか見分けにくいものもあって難しいですね。


とはいえ、今の世の中、言ってることが本当なのか嘘なのか

分かりにくいものがたくさんありますね。

実際テレビで言ってることもどこまでが本当か分からないし、

捉えようによっては全く違った答えに辿り着いてしまったり・・・・・・。


情報の仕入れる方法はいくらでもありますが、

取捨選択するのは自分ですので、

今日だけでなくいつもそれが本当なのか嘘なのかを考えるべきですね。


さて、一息つけたし

それでは今から彼女とデートにでも行ってきますっ!
























(泣)