6月といえば・・・

6月といえば『梅雨の時期』と言ったイメージが強いですね。

今日も朝からちらちらと雨が降っていたようですが・・・
「恵みの雨」と言いますが
通勤や通学の時に雨が降っていると何となく気分が上がりませんね。帰宅時には別に気にはならないんですが。

今年も夏には取水制限とかなりそうです。今の内にたっぷりと(ダム周辺に)雨が降って欲しい物です。


さて、6月22日はボウリングの日です。
ナント!?今年はボウリング150周年という事らしいです!

センターの方でも2ゲーム以上された方には抽選(残念ながらハズレはありますが・・・)をやっています。当たりが出たらお菓子をプレゼント!!

他にも小学生以下を対象としたクイズや150人キャンペーンもやっています。
このじめじめした季節ボウリング場に足を運んでリフレッシュしてみませんか?


                   シータ