早いものでもう10月

皆さんこんにちは、
先日のブログでスポーツ大会について話したと思いますが
あいにくの雨で(念願の)バレーボールになりました。

しかし、喜びもつかの間
バレーはバレーでもソフトバレーでした。
一応普通のバレーもあったのですが、そっちは選抜チーム(バレー部や元バレー部)だけ・・
しかもその選抜チームが勝手に決まってる上(もちろんお声はかかってません)に (自分から見れば)クラスマッチのレベル並みという
当然のようにほかの学科に負けてしまったわけですが・・・・
なんとまぁ、不服なスポーツ大会になりました。

さて、話は変わりますが今年も残すところあと3カ月になりました。

年末に向けてあわただしくなっていますね・・・

皆さん今年掲げた目標は達成しましたか?
自分の目標は確か・・・・公認ゲームでパーフェクトを出す
だったかな?

現状残念ながら公認のベストは
288
280
266
と・・・
後ちょっとが届きません・・・

メンタル弱いのでプレッシャーにものすごく弱いです。
今年中には・・・


ちょっと長々と話しすぎました


                          シータ