初ブログ更新!!

 今日がここシーサイドボウル高松でバイトをはじめてから初めてのブログ更新になります。なんでも好きなことを書いてもらっていいと言われたので,今回は自分の自己紹介をしたいと思います。
 私は,広島県出身の19歳,香川大学経済学部経営システム学科に所属している1年生です。部活はサッカー部に入っています。このバイトをはじめてもう3ヶ月!,いや,たぶん2ヶ月?くらいになると思います。仕事もだいぶ覚えてきて,あっという間の2ヶ月でした。でも,レジや受付などのパソコンを使った仕事はまだまだ不慣れで、分からないことがあって苦労しています。そんな時,先輩方が優しく教えてくださったり,手伝ってくださります。申し訳ない気持ちになる一方、周りの人に支えられていることを実感し感謝の気持ちを忘れてはいけないなと思います。今は部活を週に5日,バイトを週に2,3日という毎日忙しく充実した大学生活を送れているなと思っています。これからも充実したキャンパスライフを送っていけるように1日1日を大事に生活していきたいです。  だじー