エリザベス女王杯

レース前日にお母さんに何買えばいいと聞かれ、直線が長くなるならデニムアンドルビーと言ったものの、当日パドックの様子を見たらなんとなくこなさそうな予感・・・買うのやめた方がいいかもと思いましたが既に買ってしまった後でした。私の予想はお金かけると当たりません。
今年の3才世代はレベルが低いんじゃないかとの声もありましたが掲示板全部3才がうめましたね。マイナー種牡馬のこどもたちが活躍するのは嬉しいです。
来週のマイルチャンピオンシップも混戦で予想が楽しいですね。
ちなみに私の予想はダノンシャーク本命の対抗がクラレント。穴と個人的に頑張ってほしいのはマイネイサベルレッドオーヴァルの差し脚鋭い女の子2頭です。

とも