ジャパンカップ&ダート

ジャパンカップ的中させました〜!ジェンティルドンナデニムアンドルビーの女の子ワンツー。ジェンティルドンナは史上初のジャパンカップ連覇ですか・・・顔はとっても可愛いのに、走りだすと強いの何のって。
デニムは1番強い競馬をしていたと思います。浜中さんとの相性も良さそうですし、GI早くとってもらいたいですね。応援してます。
私はというと、予想的中したご褒美に蟹食べに連れてってもらいます。体調崩さないよう胃袋をベストの状態にしていっぱい食べるぞ。

そんなわけで、ジャパンカップダートの方も頑張って当てたいと思います。実力馬が集結したのでまだ決めかねていますがホッコータルマエローマンレジェンド、連下でワンダーアキュート穴ならナイスミーチューあたりどうかな〜とみてます。
アワーズは仕上がりしだいですね。斤量有利な3才勢ももちろん要チェックです!

とも