寒さ

 とにかく,朝晩寒いです。
 19日の日曜日,フレンドリーリーグのポジションマッチで今治に行ってきました。朝一の寒い事,寒い事。身体が動きません。後半は,お昼にカップラーメンを食べて少し身体も暖まり,それなりに投げられましたが。寒いのはダメです。朝一からちゃんと投げられるように,これからは寒さ対策をしないと。2月9日 OK親善で岡山に行きます。今度は万全の対策をして,朝から身体がうごくように,がんばってきます。
 でも,よそのボウリング場に行くのは,打てなくても楽しいものです。今治も今度の岡山も行った事のないボウリング場です。
 今度は寒さ対策をして,かんばってきたいと思います。
      ももッチ