新入生

 昨日4月4日は,香川大学の入学式でした。たくさんの新入生が入ってきて,自分もこれから先輩になるんだなとすごく実感しました。夕方からは新入生のサッカー部への勧誘をして,夜にはたくさんの新入生と話をしたり一緒にご飯に行ったりと,とても楽しい時間を過ごせました。明後日の7日と8日にも勧誘をして,昨日よりたくさんの一年生と仲良くなれたらいいなと今から楽しみです。
 自分自身は今,左ふくらはぎの肉離れをしていてもう少しサッカーが出来ないので,今できることを精一杯して,5月の大会には間に合うように早く治していきたいです。今怪我人が多く,人数的にも厳しいので,一年生がたくさんサッカー部に入ってくれたらいいなと思います。  だじ