天皇杯2回戦&総理大臣杯

 今週の日曜日,5月4日に高松大学との天皇杯2回戦があります。先週,高松大学と試合をした時は負けているので,ここが1つ目の山場だと思って,絶対に勝って,1試合でも多くの試合をしたいと思います。
 また,GWの9日〜11日には,愛媛県総理大臣杯があります。ここ最近は毎週試合や大会があって,怪我人も何人かいるのですが,今できるベストな試合をして良い成績を残すことが出来たら良いなと思います。
 天皇杯総理大臣杯も,負けたら終わりのトーナメントなので,1試合1試合を大事に後悔しないような戦いをしたいと思います。あとは,大好きなサッカーなので,楽しむことを忘れずに全力でプレーしてきたいと思います。  だじ