腰痛

 腰痛です。中四国オープンでまさかの。何日か前から少し気になってはいましたが。木曜,金曜と投げ込んで,ボウルのメンテもして完璧な状態でのぞみました。前日仕事で二時間ぐらいの睡眠で。練習投球では全く大丈夫だったのに,始まったら,腰痛。腰痛ていうか,以前にあった座骨神経痛でしょうか。痛みが脚の付け根にまできて,まともに投げられない。痛み止めを飲んで腰痛ベルトを巻いて8ゲーム投げきりました。スコアは満足のいくものにはなりませんでしたが,頑張ったご褒美に飛び賞が当たりました。さわらづくし。鰆が宅急便で送られてくるらしいです。楽しみ。一週間休んでだいぶよくなりました。
 話はかわりますが,サンポートのバラ園をみてきました。満開でした。キレイですよー。一度行ってみて下さいね。
       ももッチ