天皇杯香川県代表決定戦  

 世の中はW杯開幕を間近に控え,盛り上がってきていますが,香川大学サッカー部の勝負の日も刻々と近づいてきています。というのも,再来週の6月22日に天皇杯の準決勝があります。昨日,対戦相手の抽選があり,四国学院大学多度津クラブ,香川西高校の中から,抽選の結果,準決勝の相手は香川西高校に決まりました。対戦相手が決まったことで,自分たちのモチベーションも上がり,今日の午前練の時も,みんないつもより集中して練習に取り組んでいるように見えました。
 個人的には,県のベスト4に入るのは中学校以来で,高校の時は最高でベスト16と本当にたくさん悔しい思いをしてきたので,今回の天皇杯は久々にきた良いチャンスだと思って,この2週間は天皇杯で勝つ事だけを考えて生活していきたいです。  だじ