夏になりました

 暑いです。梅雨明けはまだですが,もうすっかり夏です。セミもなきだしました。うだるような暑さです。体調管理には十分気をつけましょう。
 先月は,紫陽花を見にいってきました。小高い山が,一面紫陽花でした。とても,綺麗でした。
 今は,雲辺寺の百合が綺麗だそうです。スキー場の斜面一面が百合で埋めつくされているらしいです。時間があれば,行ってみたいと思います。
 お花を見に行くのは時期を逃さないようにしないとすぐ終わってしまうので,なかなか大変です。一週間違っただけで,終わってしまいます。
 では,これから暑い日が続くと思いますが,がんばりましょう。ボウリング場は涼しいですよ。涼みがてら遊びに来てください。
    ももッチ