優勝

 昨日MGオープンで優勝しました。快挙です。まさしくボウリングの神様が降りてきてました。さほどレーンを難しいとも思わず(こんな事を書くと怒られそうですが)外ミスしても,戻ってきてストライク,内ミスしてもオイルに助けられてストライク。優勝する時はこんなものなんだろうなーと思いました。ここ最近は,あまり調子もよくなく,ハンディも今までで一番ぐらい増えていました。
ボウルを取りに行った時,少し練習しました。その時ある事ができるようになりました。今まで出来てなかった事が。それをそのまま試合で実行しました。そしたら,優勝しました。   それが何かは内緒です。大した事ではないのです。又旦那に「今更 何をいってるの」と言われるような事です。だから内緒です。 でも,色々あるはずです。皆さんも。教えてもらっても理解出来ない。実行出来ない。それが後で分かる。後で出来るようになる。
 なにはともあれ,練習第一
 さて,そろそろRNC杯予選会が始まりますね。皆様がんばって下さい。
      ももッチ