夏休み後半

 8月もあっという間に終わり,9月になりました。長い夏休みも後半に入り,残すところあと1ヶ月になりました。8月はお盆などもあり,たくさん遊ぶことが出来ましたが,9月は部活の休みがほとんどないので,毎日部活とバイトの日々になりそうです。
 10月には高知県で4年生の引退試合があります。それに向けて今は頑張っているのですが,個人的には今怪我をしているので,早く治して,10月の大会に間に合うように調整していけたらと思っています。また,9月27日には岡大医学部との試合があるのですが,そこには小・中学校と一緒のチームでサッカーをしていた友達がいるので,この試合は本当に楽しみにしてるし,絶対に勝ちたいと思います。
 9月の終わりには,大学の前期の成績発表があるので,単位をしっかり取れていたらいいなと思います。