ドライブ

 今週の水曜日,部活がオフだったので,友達と広島までドライブに行って来ました。何も計画せずに出発したのですが,高速道路の色々なサービスエリアで美味しそうな物を食べて回ったり,昔行った懐かしい場所を途中で通ったりと,とても楽しい一日になりました。また,マツダスタジアムにも行けて,またカープの試合を観に行きたいなと思いました。
 中でも一番は,昼食に食べたお好み焼きが美味しかったことです。香川にいるとどうしても関西風がほとんどで,広島風を食べる機会がなかったので,久しぶりに食べる事ができて嬉しかったです。
 食費や高速代,ガソリン代などで思ったよりもお金がかかったので,またバイト頑張らないといけないなと思いました。  だじ