秋ですね〜 めっきり涼しくなりました。台風の後,秋晴れが続いてます。こんな日はお弁当持って,ピクニックがいいですね。
 先週の休みは,塩江に行って来ました。虹の滝で川岸一面に咲く彼岸花を見て,(少し時期が遅く,だいぶ少なかったですが)塩江温泉で足湯をして,蕎麦を食べてもう一個滝を見に行って(名前は忘れました)こちらの滝は,滝のすぐ下まで行けてマイナスイオンたっぷりてカンジです。夏に来たらきっと涼しかったんでしょうね。来年は夏に行ってみようと思います。最後に塩江温泉につかって,休みを満喫して帰ってきました。もう温泉のいい季節ですよ。
 さて,RNC杯センター予選会も終盤になってまいりました。男性陣はなんだか競っております。1つ打ち上げれば上位にいけるカンジです。でも,終盤になって気が焦ってくると,なかなか難しいんですよね。わかっております。私も経験済みです。悔いのないよう最後までかんばって下さい。
   ももッチ