春休み

 明日のテストが終われば,やっと春休みです。しんどかったテスト期間が明日で終わると思うと本当にほっとします。
 春休みは,ほぼ毎日部活で,春の大会に向けて練習試合をたくさん予定してあります。春の大会は,勝てば全国につながる本当に重要な大会で,一昨年は3位,去年は2位と,あと一歩の所で全国を逃しているので,今年こそは絶対に全国に行って,周りの人達を喜ばせたいし,また驚かせたいと思います。
 そのためにも,この春はしっかりと個人としてもチームとしても力をつけないといけないので,本当に1日も無駄にできないなと思っています。
 部活に全力をそそげるのも,今年が最後だと思うので,自分たちが後悔しないくらい努力して,それが最高の結果につながればいいなと思います。