腰  痛い

 先週の日曜日,王座決定戦が丸亀でありました。1ヶ月悩まされている首と肩の痛み 違和感。50肩かしら?更年期?と思いつつ練習をして,薬も飲んで,当日の朝は薬が効いて思いの他快調。一ゲーム目は4位につけてました。それが,アプローチがめちゃ軽くて,調整して,大丈夫のつもりで投げていました。大丈夫ではなかってみたいです。滑るからふんばってたんでしょうねー。2ゲーム目から腰が痛くなってきました。歩くのも痛いぐらいに。案の定スコアは落ちていきました。5ゲーム目に予選通過ラインが表示されました。あらあら6ピン足りないだけ。少し頑張れば通過する。少し頑張ってしまいました。通過してしまいました。さらに3ゲーム。痛いんだから,頑張らなくていいのに。
 最近つくづく歳を感じてしまいます。
 翌日又 温泉に行ってきました。よ〜く暖めました。腰は急には治りませんでしたが。
 又15日丸亀で試合があります。今度はあんまり滑りませんように
   ももッチ