キンモクセイ

金木犀の香りが最近よく僕の鼻に漂ってきます。
本当に良い匂いですね。
3日には岡山まで卵かけご飯とホルモンうどんを食べにぶらぶらとドライブに行ってきました。
卵かけご飯は木曜深夜にロケみつという番組で紹介されていたので岡山の美咲町というところのかめっちという店で食べてきました。
卵も新鮮でとっても美味しかったです。
ホルモンうどんは津山まで行って食べてきました。本当にアットホームな感じの店で、料理もとてもおいしかったです。ホルモンが新鮮で、口の中に入れるととろけちゃうんです。また早い内に食べに行こうと思っております。
みなさんも、たくさんの地域の味を味わってみるのはいかがでしょうか?
珍人物と呼ばれたNo.21でした。