宣伝します

10月も残り半分となりましたね。
うちの学校でもそろそろカレッジ祭の準備をする季節になってきました。

今年は創立何周年だかで全学科全学年合同で大々的に行うようです。(先日のスポーツ大会もそうでしたが・・・)
場所は商店街の一角(常磐街だったかな?)を利用して10月30日(土)に行われるようです。

生徒が参加するカラオケ大会やハロウィンにちなんで仮装(もといコスプレ?)大会も行われるとか・・・。

やっぱり注目は出店ですね
全学科が集まるのでよりどりみどり、多種多様な出店があるはずです。
一般の人たちも十分に楽しめるのでは無いのでしょうか?


                           シータ