年齢

夜はホント寒くなりましたね。
冬の気配も忍び寄る頃。こんばんは、石馬でございます。


月初めの更新時にも言いましたが、
先日無事元気に誕生日を迎え、また一つ年をとりました。

親や珍しく弟からもおめでとうメールを貰い、
うれしかったですね。

自分でも安いながらケーキとジュースを買って
祝ってみたりもしました。


それにしても、
十代の頃は年をとるのはただただうれしいだけでしたが、
今ではまた一つおじさんになったなぁと、素直に喜べなかったり。

あと、やはり20歳を越えるとカラダもおじさんになりますね。
体力が落ちる落ちる。

まあ、運動不足なのも否めませんが
なにか毎日がだるくて仕方ないです。

ただ根性が無いだけかもですね。


若いっていいなぁ、とか今から思ってしまう辺り
自分ももうおっさんだなぁ。