あなたは何型ですか?

血液型の話です。我が家は両親、妹も含めて全員B型だとつい最近まで思ってました。というか、母親からは、そう聞かされていました。ところが、妹が先日、乳ガン検診に行ってしらべられた結果A型だということが発覚したのです。そうすると当然両親のどちらかはB型ではないということになり、家族全員それぞれ病院でしらべてもらいました。そうしたら父親がAB型だということがわかり、この件は一件落着となった訳ですが、父親はなんとなくまえに、しらべたらそうだったような気がしていた。と、涼しい顔で言っていました・・・・家族の血液型って普通みんな知っているものなのでしょうか?自分をB型だと信じて雑誌の占い欄とか見てた妹って・・・でもこれは今まで大きな病気もなく過ごしてきた証拠で、とっても幸せなことなのかもしれませんね。