祝成人

先日高松市では成人式がありました。
自分も今年が成人式でしたがの地元は高松ではないので成人式は別の日にありました。
中学の友人と5年ぶりに顔合わせ。
全く変わってない友人もいたら、変わりすぎて誰が誰か分からないと言う友人も・・・
成人式を終えた後同窓会に行き、近況を話したり、昔話に花を咲かせたりました。全員が集まったわけではないですがそれでも楽しいものになりました。ここ最近何か記念になるようなことがなく良い記念作りになりました。

シーサイドボウルにも今年新成人が4人もいます。
成人式を終えたと言うことで
成人らしいしっかりとした態度をとりたい限りです。


                             シータ