寒中お見舞い申し上げます

新年を無事迎えることが出来ました。

風邪は引きましたが。こんばんは、石馬でございます。


本年はバイトやら学校の授業やらで実家に帰ることが出来ず、

正月は家でほとんど寝正月となっておりました。

初詣も行こう、行こうと思いつつ、

結局三が日過ぎちゃって行けずじまいですし。

そして成人の日も過ぎて、いつの間にやら冬休みも終わってましたね。


成人の日といえば、

私も数年前に成人式を迎えた訳ですが、

今思えば懐かしいなぁ、と感慨にふけってみたり。


まだなれないスーツを着て、地元のホールに出向き、

中、高の同級生に会ったのはいい思い出ですね。


式後の会食でスーツを着崩した私を見て、

どっかの結婚式の帰りのおっさんみたいだな、と言われたのも

また、いい思い出ですかね・・・・・・。


しかし成人になって数年、

まだまだ子供だなと思う場面が多く、

いい加減早く精神的にも成人にならなければとも思います。


さて、今年も始まったばかりですし

何か目標を立てて成すのも良いかもしれませんね。