来る時は寒いのでたくさん着てきますが一旦投げだすと暑くなっていきスコアを競っているとどんどん熱くなっていくと思います。

ので上着の忘れ物等が多くなっています。

忘れ物はフロントで預かっていますのでお気軽にスタッフまでお申し付け下さい。

とら




ブログの更新を忘れてしまっていました。
最近はまたすごい寒波だそうで、冷たさは半端でないです。インフルエンザもチラホラ流行って来ている様ですが、皆さんは大丈夫でしょうか?
先日は夜地震がありましたが、一瞬ガタッとしただけで、あっもう終わりっていう感じでしたが、阪神淡路大震災からもう16年も経ったんですね。
私も歳をとりました。

皆さんもいつまでも元気で過ごす為にボウリングはどうでしょう!
ぜひシーサイドボウルへ!

ちゃり男