3DS体験

任天堂から発売されている3DSが発売されてから1ヶ月が経とうとしていますね。
自分はまだ持っていないのですが友達が買ったというので遊ばしてもらいました。
初の3DS体験・・・感想は
「おー」の一言ですね。
しっかり3D でした
すごい奥行き感がありビックリしました。
自分も欲しいなと思ってしまいました。しかし目が疲れてしまいました。
なれてしまえば問題もないらしく、3Dの度合いも変えれるので3Dが苦手な人でも出来ますね。

さて話は変わりますが、先日高知の方までボウリングに行ってきました。初の県外で投げるのでなかなか感覚がつかめず結果はぼろぼろでしたが良い経験が出来たなと思います。


                    シータ