別れ&新たな出会い

ニュースを見ていると、卒業式の様子が放送されており、もうそんな時期かと驚きました。
実家を離れて早2年。

時の流れは早いものですね〜。


別れが訪れる一方、新たな出会いも始まりつつあります。
最近、入学手続きの為か多くの新入生を学校で見かけます。
自分は地元の親友や友達と離れ、見知らぬ土地で寂しい思いをしていました。
しかし、少しずつ友達も出来、その気持ちはいつの間にか消えてました。
自分と同じように、地元ないしは岡山以外の新入生は、特に寂しい思いをするだろうな〜。
新たな出会いをするための道のりだ!! と前向きに捉え、乗り越えて欲しいです。


なんだか、掴み所のない内容でごめんなさい・・・。
ペーペー