本格始動!

昨日、ボウリング場から帰ろうとしたところ、原付のタイヤに自転車に付けるチェーンの鍵が付けられていました。この年になってもいじめられた気分になって少し落胆気味のA&Kです。どーも、お久しぶりです。

この間の僕担当のブログで募金活動をしているといいましたが、ついにその団体が本格的に動き始めました。団体としての基盤をしっかり作り、これからは高松を中心に活動していきます。

街で募金活動をしている香川大学生の集団見かけたら、おそらく僕らです(SOKUSという団体です)。もし見かけたら温かいご協力をお願いします。もしよろしければ、香川大学のホームページから僕たちのホームページにも飛べますので、そちらもご覧ください。

ご紹介失礼しましたm(_ _)m