決意表明

大学でも授業が始まり、今期もしっかり単位が取れるか不安なぺーぺーです。

今期は、将来の進路のために、他学部の授業を受講しようとしています。
他学部の講義のため、知り合いが殆どおらず、寝坊等の遅刻・欠席ができません!!
途中でエスケープしないように、強い気持ちを持って臨みたいと思います。


また、ゼミも希望の教授に無事決まり、安心しました。
興味のある分野の勉強・研究をするのは、本当に楽しい!!
これが大学の醍醐味だなと、改めて実感しました。


そして、将来の進路についても、やっと自分の中で決定できました。
まわりに比べ、かなり遅れをとっているので、すぐにでも勉強を本格的に始め、頑張りたいと思います。


以上。