おもひで

 被災地に行って帰ってきてから、達成感とも充実感とも違う複雑な感覚に襲われている、どーも、A&Kです。 お久しぶりです。

 近頃はバイトに入る回数が結構減ったのですが、最近になって常連さんから、「おっ、久しぶりだな」とか「ちゃんと練習してるのか?」など、結構声をかけてもらってます。
 ここでバイトを始めてから3年近くが経とうとしていますが、このような小さな出来事は、本当に嬉しいです。このバイトを続けてきて良かったなと思いました。

 1年の夏秋口にこのバイトをはじめたときは、まずバイトというものが初めてで、ボーリングのルールも完全には分からず、右往左往するばかりでした。しかも、それから1年近く同級生も、後輩も入ってこず、若干寂しい思いでした。常連さんともあまり話も出来ませんでした。

 しかし、2年ほど経ってしっかりとボーリングを始めてから状況は少しずつ変わってきました。いざマイボールを持ってボーリングをし出すと楽しくて、しかも常連さんとも話が出来るようになりました。それはそうですよね、みなさんボーリングをしにここへ来てるんですもんね。
 スタッフやプロの方にもいろいろなことを教えて頂きました。まだまだだめなところばかりですが、もう8ヶ月、始めた当初よりはだいぶ良くなったのではないかと思います(^_^;)

 このバイトにはいるのも、今日を抜いて残り1日となりました。名残惜しいですが・・・やめた後もまた遊びに来たいと思います。
 人との出会いは、一生の宝物ですからね!