中山太虎プロチャレ

 中山太虎プロチャレがこの木曜日から始まりました。木曜日はPM10:30とAM2:30 土曜日が朝 昼 夜 時間帯も色々あり,自分の都合に合わせた時間に来れます。
 夜中しか来れない人にはAM2:30のはいいですね こんな時間にセンター大会やってる所はどこにもないですから。練習も大事ですが,試合形式の物にでる事も結構大事だと思います。レーンの変化,精神的なもの。試合でしか得られない物てあると思います。
 私はまだ,参加しておりませんが,近いうちに参加したいと思います。
 さて明日はフレンドリーリーグのポジションマッチで今治の桑名ボウルに行って参ります。雪が心配。高速が通行止めにならないか心配。朝おきれるでしょうか?この頃寝起きが悪くて では
    ももッチ