ハープスター

ハープスターチューリップ賞を楽々圧勝しました。
見た目通りおっとりのんびりもさもさした子ですが,それでこれだけ強いんですからね。個人的には牡馬クラシックに乗り込んでバッタバッタとなぎ倒してほしいんですけど。
競馬は血統のスポーツと言われていますがハープスターもそんなロマンを感じさせる一頭です。
おばあちゃんは偉大な名牝ベガ。このベガが唯一遺した女の子がお母さんで,ハープスターという名前もベガの別名なんですって。
天国のおばあちゃんに負けないくらい光輝く一等星になると嬉しいです。

大阪杯ではメイショウマンボが始動します。凱旋門賞参戦もプランにあるってホントかな?強い女の子が出ると競馬は盛り上がります。
頑張れ女の子!

とも