天皇杯

 天皇杯の途中結果報告です!香川大学は見事,香川県のベスト4に残ることが出来ました。山場と言っていた高松大学戦は,1−0でなんとか勝つことが出来ました。これは先輩に聞いたところ,6年ぶりの高松大学戦の勝利らしいです。個人的には,決勝ゴールを決めることができ,久々に試合中に鳥肌が立つぐらい感極まりました。準々決勝の南クラブ戦も厳しい試合で,2−2のPK戦の末,なんとか勝利することが出来ました。
 次の準決勝は6月22日にあり,対戦相手は,多度津クラブ,四国学院大学香川県高校総体王者の中から抽選で決まります。どのチームも自分たちよりもはるかに力のあるチームなので,挑戦者の気持ちを忘れず,結果にこだわった試合運びを出来たら良いなと思っています。決勝戦はテレビ中継もあるので,準決勝を突破して,テレビで多くの人に観られても恥ずかしくないようなプレーをしたいと思っています。   だじ