讃岐カップ!!

こんにちは!姐御です(^^)
雨……降って来ましたね……。って言っても,気づいたのさっきなんですけど!笑っ 

15時位から降ってたのかな? 

まぁ〜天気のことは置いといて……
本日,早朝より!! 屋島のMGボウルさんで,待ちに待った
『讃岐カップ』が開催されています!!

出たかった〜〜!! 観に行きたかった〜〜!!!
残念ながら……選抜落ち&仕事になってしまい,応援に行けませんが,
選抜突破し本選に出場されている選手の皆様!! 
頑張って下さい(*^O^*)  

皆さん,朝早くから大変だと思いますが……苦笑っ

今頃,予選終了して,準決勝入ったくらいかな……気になる(^^;)

途中経過を見たところ…予選Aシフト前半のトップは我らがシーサイド所属の別所 翼プロだったような………

終結果が楽しみです(^^)  

来年は…本選出場するぞっって一人闘志を燃やしている姐御でしたっ笑笑