ついてない1日

 今日は,朝からついてない事が多かったです。
 まず1つ目は,朝起きたら首を寝違えていた事です。過去最大レベルの寝違えで,ちょっと動いただけで激痛がきて,今日一日首の痛みのせいで,今年一と言っていい程の憂鬱でした。
 2つ目は,学校に行く途中で自転車に乗っていたら,服にまあまあ大きめの蜂がとまって相当ビックリした事です。
 3つ目は,服に蜂がとまって,あわてて手で振り落とそうとしたら,聞いていた音楽のイヤホンまで振り払ってしまい,それが自転車のタイヤに挟まり,切れてしまった事です。
 とりあえず,今日は七夕なので,「明日は首を寝違えませんように」とお願いして,明日は蜂に注意しながらイヤホンを買いに行く予定です。