帰省

 今月の10日〜14日まで,地元の広島に帰省してきました。台風が来たせいで,1日遅れの帰省になってしまったのですが,地元の駅に着くと,友達が車で迎えに来てくれて,そのまま晩飯まで奢ってくれました。
 次の日からは,ゴルフの打ちっ放しやバッティングセンター,ボウリング,海,川,映画など色んな所に行って,本当に充実したお盆休みになりました。他にも,居酒屋で会ったお父さんと女子大生の親子とも仲良くなり,次の帰省の時(冬休み)には一緒に飲む約束もしました。
 今回の帰省では,予定が合わずに会いたい人に全員会うことが出来なかったので,今から冬休みの帰省が楽しみです。
 帰りは高松まで親が車で送ってくれて,部屋に着くと掃除までしてくれて,本当に親には感謝しないといけないなと思いました。年を取るにつれて親のありがたみがより強く感じられるようになってきました。 だじ