RNC杯!!

こんにちは☆ 姐御です(*^_^*)

いよいよ,RNC杯センター予選会が始まりましたね〜
とは言っても,もう数日過ぎてますが(^^;)

毎年,このRNC杯に標準を合わせている人がいるくらい県内では大きな大会のようです。 予選……皆さん競い合って頑張っています☆
今年は誰が予選通過して,本選に出場するのか!!
今から楽しみに,予選応援したいと思います☆

ここから少し自分事を(^^)
先日,9月9日に岡山のネグザスボウルさんで,最年少記録を更新してプロになられた,高淵常志プロの誕生記念大会に参加してきました!!

ゲストプロもとぉぉっても豪華でした☆
国内では原プロ,石原プロ,児島プロ,主役の高淵プロ
韓国からは,MKチャリティで優勝した,ジョン・テ・ハPRO
      世界トップクラスのクランカー チェ・ウォン・ヨンPRO

普段なら一緒に投げることがかなわない方々と,昼3G,夜4Gご一緒させて頂きました!!
めぇぇぇっちゃ楽しかったです(*^O^*)
いろいろお話しも出来たし,ご指導頂けたし〜〜
勉強になり,楽しめ,貴重な時間を過ごす事が出来ました♪

今度は大会で応援する側になると思いますが,どこかで会えたら嬉しいですね♪
ジャパンカップかな(^^;) 来年の(^^;) 今年は行けそうにないので(^^;)

姐御……次の大会は今週末の岡山であるプロアマフェス……
肩痛めてるので,まともに投球できるか分かりませんが!!
頑張ってきたいと思います!!