かがわ自動車学校

 先週の水曜日から,友達の紹介でかがわ自動車学校に通い始めました。今日で4回目だったのですが,学科も実車も今のところ困ることもなく順調のようです。
 毎回先生が変わるのですが,実車で一緒になった先生とは色んな話ができて毎回楽しいし,場内を運転するのもとても楽しいです。一緒に通っている友達や車校で新しくできた友達とも,今日やった事や失敗した話など,色々おもしろい話を聞けて,また明日の車校もとても楽しみです。
 また,明日は大学の前期成績発表日で,ちゃんと単位が取れているか不安な教科もあるので,日付が変わるとすぐに成績をチェックしたいと思います。
 夏休みも残り2日しかないので,貴重な2日を有意義に過ごしたいと思います。  だじ