日本時間23:30

・・・に,発走ですよ!
凱旋門賞が。昨日は興奮と緊張でなかなか眠れませんでしたよ。
23:15〜すぽるとで生中継もありますので起きている方は是非テレビの前から日本代表の3頭の勇姿を見守ってください。
私は今日仕事なのでリアルタイムでは見られません・・・すぽるとは録画予約しておいたので帰ったら見直します。
今晩は勝てばお祝いのお鍋を食べ,負ければどんまいのお鍋を食べます。

スプリンターズS芦毛スノードラゴンが大金星をあげたのでゴールドシップにも縁起のいいサインが。スノードラゴンが穴馬の雪龍,略してアナ雪ならゴールドシップはプリンカーもシャドーロールも脱ぎ捨て「ありのままの」素顔のゴールドシップで本番挑みます!
長くなるのでカットしますが世界一位のジャスタウェイにも天才少女パープスターにもチャンスはかなりありますのでソワソワしながら朗報を待ちますソワソワソワソワソワソワソワ

とも