あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
 さて年が明けましたね。という間にもう4日ですから,明日から仕事という方も多いことでしょうね。私は元旦から毎日仕事しておりました。朝コンペ投げて,夜仕事。今日は朝から仕事。又今年も忙しく動き回る日が続く事でしょう。
 今年の抱負 考えましたか? 私はさっき思いつきました。ボウリングのアベレージを上げる事。少し前に去年と一昨年のアベレージを比べてみました。全く上がっていないんです。今年は真剣に取り組みましょう。
 まだまだ寒い日が続きます。風邪ひきさんも多い事でしょうね。身体に気を付けてがんばりましょう。
     ももッチ