京都牝馬Sはケイアイエレガントが逃げ切り勝ちしました。このこは,実力あるのに舐められていてオッズがおいしいから買っておくべきとおすすめしていた穴馬でもあったので結果を出してくれて一安心です。
しかし予想自体はまだまだ甘かったです・・・パワースポットは前走の内容が良く気になっていたものの,追い切りは状態下降線に見えたので印をまわせず。
ゴールデンナンバーにいたってはここ何走かは大穴としてずっとチェックしていた馬。今回買わなかったらこの激走ですよ。完璧に買い時を逃してしまいました。いいなぁ,複勝で2000円・・・

開催も進んで大分内の芝が痛んできたように見えました。と,いうことは・・・?日曜日もおもしろい穴馬の激走があるかもしれませんね。馬券抜きでもゴルシくんが走るので楽しみです。

とも